30代、はじめての不動産投資♡

勢いだけで不動産投資を始めました!マンガとアニメとゲーム(主に実況)に勇気をもらい奮闘中

会社員、副業はいつする?

不動産投資家になる事を決めて1ヶ月間、

 

本やブログを読むのは、通勤時間くらい。

 

仕事終わりって思ったより疲れていませんか?

 

だから全然勉強が進まないんですよ。

f:id:real30estate:20141010080300j:plain

まさに、こんな感じ。

 

f:id:real30estate:20141010080438j:plain

 

はい、ママすみません。

 

f:id:real30estate:20141010080505j:plain

 

はい、ドラちゃんすみません。

 

さすがに自分でもダメな事は分かっていましたよ。

 

なので、朝活始めました!

 

朝、1時間半〜2時間勉強する時間を取り始めました。

 

これが、けっこうい〜んです。

 

f:id:real30estate:20141010080655j:plain

 

勉強も集中できるし、色々と考えられるし

 

なんと、朝活だけで2kg痩せました!ラッキー♪

 

思わぬ相乗効果。ふふふ♡これからもがんばって行きますよ。