30代、はじめての不動産投資♡

勢いだけで不動産投資を始めました!マンガとアニメとゲーム(主に実況)に勇気をもらい奮闘中

不動産投資をする覚悟

 

不動産に限らず、リスクのある投資とどう向き合うか。

 

不動産投資は、ミドルリスク・ミドルリータンと言われている(らしい)んだけど

 

動く金額が大きいですよね。

 

色々と選択肢がある中で私が不動産投資に興味をもったワケ。

 

 

 

昔から投資に興味はあり、投資信託を数年やっていたけれど

 

貯まったお金は二束三文.............(´^`;)

 

リスクが低い物をさらに分散投資してたんだけど

 

100万で毎月の配当金が約1万円(´・ω・`)

 

それって、配当金で100万を貯めようとしたら8年4ヶ月かかるスピード。

 

さらに、毎月必ず配当金は1万円出る訳ではないのでもっとかかるかも。。。

 

 

 

 

 

これって、、、やる意味ある?

 

 

 

 

 

週末バイトした方が早いよね。

 

そんなこんなで、モヤモヤしてた時に

 

不動産投資をしている先輩に出会い、本に出会い、

 

 

 

 

 

そうだ、不動産投資家になろう!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

 

 

 

と決意したのが、1ヶ月前。

 

 

 

 

ただ、金額の大きさがネックだった。

 

でも、今までいろんな事をやらないで後悔した。

 

10代〜20代前半、すごく留学をしたかったけど家族に言えなくて

 

結局、英語の勉強をしただけだった。

 

高校三年生の時、受験勉強が嫌で落ちるのが嫌で

 

美大・芸大を目指さないで美術の専門学校に行った。

 

この2つは未だに後悔する事がある。

 

 

 

だから、私は覚悟を決めます!行動します!

 

f:id:real30estate:20141007064017j:plain

GIOGIOもそう言っています!

 

f:id:real30estate:20141007064409j:plain

 

ブチャラティもそう言ってます!

 

そう、私は会社員なので『仕事で結果を出す』『不動産投資でも結果を出す』

 

両方やらなくちゃなのよね。

 

 

だから、覚悟は決めた!

 

私は不動産投資家になります!

 

f:id:real30estate:20141007064729j:plain

 

ああ、ジョジョって本当に勇気をくれる、ありがとう。

 

では、勉強に戻ります(・ω・)ノ